PA033120.JPG

午前中にひと仕事を終えて予約していた美容院へと向かい…
次のアポイントまでにはちょっと余裕があるため、先ずは目的の東京駅まで行って遅めのランチをいただくことにいたします



9f78c035.jpg

お店の前を通る度に気になっていたのですが、お邪魔するのは初め手のことでありまして…
モーニングは8:00から営業されているようですし、ランチタイムにはメインのお料理を注文するとパンやカレーをビュッフェスタイルで自由にいただくこともできるようですね
残念ながらその時間には間に合いませんでしたが、ティータイムということで気軽にいただくことができるケーキやサンドイッチなどが用意されていましたので、今日はサンドイッチをいただくことにいたします


1b7c99e9.jpg

お店に入りますと、そこにいるお客さまのほとんどが女性でありまして…
小さなお子さまを連れたママ友の集まりであったりと、ケーキなどをツマミに楽しい会話で盛り上がっていらっしゃるようであります
そんな中におっさんがひとりでお邪魔することとなり、ちょっと気後れしてしまいますがそこは勇気をもって…


055422c1.jpg

目的としたサンドイッチは日替わりで提供されるようで…
今日はハムとチーズが挟まれたものやポテトグラタンが挟まれたもの、それにトマトやレタスと言った野菜が挟まれたクロワッサンサンドと、その内容はとっても楽しくおいしいものでありました
ただ、先の女性の方々のおやつとしてはちょうど良いものなのでしょうが、ワタシはランチ目的でお邪魔していたために、ちょっとボリューム的に物足りなさを感じてしまいました
店頭に置かれた写真入りのメニューボードにあったサンドイッチがそれなりのボリューム感があっただけに期待もしていたんですよね



とは言え、なかなか雰囲気が良いお店でありますから次回はちゃんとシチュエーションを考えた上で正しく利用することにいたしましょう



【MAISON DE LOBROS】
東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフフロント内B1F
03-5220-5518

[ここに地図が表示されます]