P8300734.JPG

毎回のようにお誘いいただいている『いきなり!ステーキ』のレセプション
今回は58号店となる亀有店
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の舞台となっている東京の下町であります



9f9fd11b.jpg

と言うことで、駅前には両津勘吉さんの銅像も…
それほどやって来る機会がある街でもありませんので、このチャンスに記念写真をパチリ
ちょっとした観光気分であります


04050f93.jpg

そんな亀有駅から歩いて3分ほど
環七通りに面したコンビニの跡地ってこともありまして、『いきなり!ステーキ』としては初めての駐車場付き物件
今後の地方出店に向けた実験店としてお位置づけられるお店でありますね


4e15d8ea.jpg

これまでのお店の1.5倍ほどの広さがありそうですから、テーブルの配置も少しゆったり目
一部椅子席も用意されていますので、ファミリーでの利用にも適したレイアウトになっています
残念ながら、社長さまは海外のペッパーランチ10周年のお祝いへ出張中とのことでいらっしゃいませんでしたが、多くのお客さまで賑わうレセプションでありました


c16ed466.jpg

いつものようにリブロースステーキ
今日もがっつりと450gほどをいただいちゃいます
もちろん、お気に入りのミックスサラダと気休めの黒烏龍茶も忘れずに…

炭火でカリッと焼かれたステーキは見た目にも美味しいモノ
そして厚切りであるからこそのジューシー感
きっちりと塩コショーされることで引き出されたお肉の旨み
これだけのチェーン店になってもぶれることが無いクォリティの高さに、今回も満足させてただきました


年内にはあと25店舗の出店が予定されているとのこと
次はどんな街にオープンするのでしょう
楽しみであります



【いきなり!ステーキ】
東京都葛飾区亀有3-43-4
03-6231-2729

[ここに地図が表示されます]