P8260672.JPG

東京は雨も模様だったのだけど豊橋は晴天でありまして…
その陽射しはかなり強く上着を剥ぎとるに相応しいものでありました
先ずはクライアントさまの事務所に伺い、新しく作るホームページの設計図を打ち合わせ、これから企業が取り組まなければならない労働衛生についても話し合います



52bc44a3.jpg

そんな打ち合わせの合間を縫って向かったのが『モリスパ』
ナポリタンやミートソースと言った懐かしいスパゲッティをメインに提供するスパゲッティ屋さんでありまして…
店頭にある製麺所で作られる、太めのモチッとした生麺が美味しいんですよね


a4bab808.jpg

シンプルにスパゲッティをいただこうかと思っていたのですが、いつの頃からか始まったランチメニューが大人気だと言うのでそれをいただくことにいたします
それはミートソーススパゲッティとハンバーグのコラボレーションでありまして、そのボリューム感とお値打ち感がウケているのでしょうね

これまた自家製だと言うミートソースは程よい甘さがあってスパゲッティとの相性も良いものですし、添えられるハンバーグは牛肉100%のモノ 自慢のデミソースが掛けられていますのでごはんとの相性だって抜群
これは人気になること間違いなしですね


042f36f2.jpg

お店はカウンター席が中心ですのでひとりでも気軽に利用できますし、ちょっと混み合っていても回転が良いためそれほど待たされることも無い
なかなか使い勝手が良いお店でありますね



【モリスパ】
愛知県豊橋市前田町2-16-4
0532-35-7391

[ここに地図が表示されます]