PC210172-a.JPG

「年賀状は25日までにお出しください」
そんな広告に焦って、この3連休をその業務に充てることにいたします
先ずは昨年データのメンテナンスを行い、続いて今年交換した名刺の整理をしながら今後お付き合いがありそうな方を住所録に登録していくのですが…
コレが結構な手間なんですよね
最近は名刺をスキャンするだけでデータにしてくれたり、スマホで名刺を写すだけなんてアプリもあるようですが… アナログ派なワタシにはちょっと…



304a70bb.jpg

そんな業務に没頭するために、食事は近場のお店で済ませることにいたします
中華のお店は美味しさに欠けるし、イタリアンのお店は混んでるけど食べたい商品が無くて…
それで、いつもの和食のお店にしたのだけど、ここはサービスに難があるんですよね


b99f5847.jpg

そんなことでか、土曜と言うのにこの有様
いつ来てもガラガラなんですよね
なのに、入店したことに気付いてももらえないし、料理だって注文して30分ほど経って提供されるし…
ホントどうにかなりませんかね


447fa39d.jpg

ようやく提供された松花堂
松花堂と言えば色んな料理が盛合されてるために、事前に作ってあったモノを盛り付けて提供されることが多いのですが…
待った甲斐があったと言うべきなのか、今日のソレには作り立て感があって美味しくいただくことが出来ましたよ
煮物は仕方ないとしても、揚げ物は熱々だし、焼き魚だって焼きたてのモノで美味しくいただけます
しかし、3000円近くもするお料理に焼サバは止めて欲しいと思いますがね


毒を吐いてしまいましたが、もう少しキチンとやっていただけるとリピーターも増えるのでしょうがね
ちょっと残念なお店であります



【さくら亭】
東京都中央区佃1-11-8 ピアウエストスクエア1F 
03-5560-3321

今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ