L1100341-a.JPG

横浜での打ち合わせ2件を済ませ六本木へ移動して夜ごはん
ペコペコのお腹を我慢しながら電車で1時間 そして六本木駅から約10分ほど歩いてようやく目的のお店に到着いたします
飯倉片町の交差点近くでありながらも路地を入ったビルの2Fにあるお店でありますから、通りがかりのお客さまは少なく、ご近所の常連さんに支持されているようであります



2232a90b.jpg

どことなくエスニックな雰囲気が漂うお店でありまして、女性好みの店造りと言ったところでありましょう
お話好きで笑顔がステキな女性に接客をしていただいたのですが、初めて伺ったにもかかわらず、すっと前からこちらの常連であるかのような親しみを感じて…
一気に緊張がほぐれてリラックスの中で食事をいただくことが出来ました


9765a2e2.jpg

ゆったりとした空間を大切にさせているのでありましょう
テーブルも比較的大きめでありますし、お隣のテーブルとの間隔もゆったり目でありまして… これは良い感じでありますねぇ
まったりカフェのような落ち着きもあり、食後のひと時も楽しいモノになりそうであります


9a2ad77b.jpg

こちらが扱う料理はハンバーグを中心とした洋食メニューでありまして、そのどれもがツボをついたように、ワタシが食べたいモノばかりが並んでいまして…
ズラリとメニューの1ページを占めているハンバーグは絶対であるのですが、カレーやドリアなども捨てがたいところ
ひとりで来なくて良かった~


4b94f28c.jpg

ハンバーグも食べたい、カレーも食べたい そしてドリアも…  
そんな欲求を叶えてくれるのがコレ “カレードリア ハンバーグ乗せ”であります
ハンバーグも別注していましたが、これも頼みましたよ~
熱々の焼カレーってどうしてこんなに美味しいのでしょうね? ソースが濃厚に凝縮されて、チーズのコクと絡まって…
あー、もう堪りません


9c985088.jpg

デザートに手作りと書かれたチーズケーキをいただきます
料理も美味しくいただいたのですが、それを忘れさせるほどに良く出来たチーズケーキでありまして…
ネルドリップされたコーヒーとともにいただきましたが、これだけを目的にやって来ても良いかもしれませんね


ハンバーグが看板料理のお店であるようですが、雰囲気と言い、商品の品揃えと言い、カフェとして楽しむことが出来るお店でありまして、わざわざとまではいかなくとも、近くに来た時には気軽に立ち寄れるお店であります



【ダイニングキッチン 木蓮】
東京都港区六本木3-17-2 コスモ六本木2F
03-6441-0861

今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ