L1070040-a.JPG

横浜での仕事を終え、蒲田へと移動いたします
滅多に来ることがない街なのでありますが、美味しいお肉がいただける居酒屋があると聞きつけ、仲間を誘ってやってそんなお肉をいただきましょうってこと
一昨日にもお肉をがっつりいただいたというのに、どれだけ肉食なのでしょう。。。



fc4118c1.jpg

JR蒲田駅からダッシュで1分ほどのトコロ
細い路地を入ったところにある、何とも入りづらいビルの4Fにあるこのお店 エレベーターを降りると、お店の扉を開けることもなく店内へ
そこは、お客さまの笑顔があふれるお店でありました


c227c612.jpg

お肉メインのお店かと思いきや、本日のお勧めと言うことで鳴門で揚がった新鮮なお刺身メニューがありまして…
身を厚く切られたお刺身はコリコリとした食感が楽しめる素晴らしいモノでありまして、瀬戸内海の荒波で締まった身の美味しさを堪能させていただくことが出来ました


f8bf1abf.jpg

コレですよ! コレ!
お肉料理を得意とするお店が自信を持って勧めているハラミステーキ
しかもそれはワンポンドもある豪快さでありまして、ひとりでいただくにはちょっと… でありますが、仲間とこれをシェアしていただきましょう
一塊のお肉が提供されるものだと勝手に思い込んでいたのですが、食べやすいようにカットされていまして…
想像したほど、見た目の豪快さはありませんが食べ応えがあるモノでありました


bc1c911d.jpg

そして、ステーキと言えばガーリックライス
ニンニクの香りたっぷりで、ほんのりと効いた塩味が食欲をそそります
その中には牛スジが入っていまして、その甘みと旨みが味を引き立てますので、最後のお米ひと粒まで残すことなくいただきました


初めて入るには勇気が必要なお店ではありますが、一度このお肉をいただいたならば、きっとまた足を向けてしまう
そんなお店でありますね
ランチをやっていないのが残念なくらいです



【和洋創作ビストロ ばんざい】
東京都大田区西蒲田7-5-6 FDI蒲田西口駅前ビル4F
03-3735-5770

今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ