L1050771-a.JPG

今にも壊れてしまいそうなパソコン
ギーギー ジージー ガタガタと悲鳴を上げながらもワタシの仕事を手伝ってくれるのだけど、そのスピードはとっても遅くて・・・
ストレスが溜まるだけならまだしも、万が一壊れてしまっては大変なことになるので、その前に・・・
ってことで、昨晩ネットでポチッとやっちゃったのです
そのパソコンを横浜のヨドバシカメラで受け取って自宅へと戻ります
細かな設定は夜にすることにして、とりあえずネットに繋いでみますと・・・ コレまでが何だったのかと思うほどにサクサクと動くではありませんか
コレで快適に仕事が出来そうですね



6dc3c998.jpg

そして、夜
リニューアルオープンするお店のレセプションパーティーにお邪魔いたします
大手町駅から1分、東京駅からも5分ほど NTT関連のビルが密集するところで永く営業をされてきたお店が、今回リニューアルを施し、更に新しい時代に望んでいきましょうってことであります


412f34c3.jpg

そのリニューアルも終わり10日のオープンを前にしてのお披露目会でありまして、ご近所のビルでお勤めの方やコレまでのお客様などをご招待されているようであります
スタートして間がない頃には関係者を含むオジサマたちの集まりでありましたが、時間が経つにつれ、美しい女性の方もお越しになられまして・・・ 会に華を添えてくださいましたね


b5e94bb2.jpg

用意されたお料理はバイキング形式であります
残念ながらメインとなるお料理は用意されていませんでしたが、彩りキレイなサラダやカナッペなどの料理が並べられていますね
もちろんワインを中心とした飲み物もフリーでありますので、美味しい料理をつまみながら・・・

メニューを拝見いたしますと最近流行のバルと同じくらいのお値段でありますから、この雰囲気でもてなしていただけるとあれば、今後の繁盛も間違いなさそうですね

本当に今日はご馳走さまでした



【GRAND CENTRAL】
東京都千代田区大手町2-2-2 アーバンネット大手町ビル1F
03-5255-1488

今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ