L1040618-a.JPG

雨がしとしと水曜日
こんな雨の日にはテンションが下がっていまい、ランチに出かけるのも億劫になるのモノでありまして・・・



b6cf163d.jpg

行き先も決めずに伊勢佐木モールをテクテクと歩いていまして、ファーストキッチンの前を通りがかかりますと、得!セット500円の文字が目に飛び込んできます
先日のフレッシュネスバーガー同様、こちらのお店でも日替わりのバーガーをお値打ちに提供しているのですね
ファストフード店で最もニーズが高いのがランチタイムでありまして、その時間に更にたくさんのお客さまを集めましょうってことなのでありましょう
各社とも色んな努力をされているのですね


b836de72.jpg

そのバナーを眺めてみますと、水曜日の得!セットは海老かつサンドとあるではないですか
運良くワタシが大好きな海老かつがお得にいただけるとなれば、それをいただかない理由はどこにもありません 早速カウンターに並びます

この海老かつサンド
衣がカラッと揚がっていますから、お口に入れますとサクッという音がこぼれているのではと思うほどであります
プリッとした海老が入っていまして、これは美味しいかつなのですが・・・
美味しい商品を作ろうと、かつやビーフパティだけでなく、バンスの開発にも力を入れているのでありましょうが、それが仇になったとでも言いましょうか
バンズの味が強すぎることで、折角の海老の風味を消してしまっているんですよね
これはちょっと残念であります


e251e35c.jpg

そしてコレ
パスタにもかなり力を入れているようで、その主力商品であろうモノが“本ずわい蟹と海老のトマトクリーム”
そのネーミングに惹かれそれも合わせていただくことにいたします

先ずソースだけを少々いただいて見ますと、海老の旨みを閉じ込めたアメリケーヌの風味が美味しいモノでありました
かなりの期待で、麺を絡めていただきますと・・・
全く麺に塩味がなくて、ソースとの絡みもよろしくありませんし、なんと言っても缶詰のもが使われているずわい蟹が水っぽくて、決して美味しいと言えるものではありませんね
ふた口三口と食べ進めますと、その味が乗らない麺に飽き飽きしてきまして・・・ 断念してしまいました



【First Kitchen】
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-2-5 宇田川ビル
045-232-7876

今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ