L1040291-a.JPG

㈱ペッパーフードサービスが展開する「ペッパーランチ」
その新業態のオープンに向けたレセプションが開催され、それにご招待いただきました



6838c079.jpg

場所は上野駅の目の前
以前、聚楽というお店があった上野公園にある西郷さん像のふもとにオープンする「UENO3153」と言うテナントビルの一角でありまして、ペッパーランチの看板が一際目立っていますね


21786593.jpg

コレまでカウンター中心のお店だったのですが、今回のお店はテーブル席をたっぷりと用意していまして、人気のステーキやペッパーライスと言った商品をゆっくりと座って召し上がっていただこうというモノ
夜にはワインを楽しんでいただけるように、ロテサリーチキンやローストビーフなどがお手軽な価格で用意されるようです


ae70bc24.jpg

レセプションには林家ペー&パー子さんがいらっしゃっていまいて、パー子さんの、あの甲高い笑い声が会場に響き渡ってました
この方々がお越しになったのは、ペー&パー子と言う名前が“ペッパー”に重なるものがあると言うことで採用されたようですね


588cee3a.jpg

そんなお店の一角あるアジアに展開するペッパーランチをイメージされたと言う壁画が目を惹きます
なんでもこの壁画、一瀬社長の意向により東京芸大の学生さんが書かれたというモノで、地元とのコミュニケーションもしっかりって感じですね


8d8f1581.jpg

レセプションのお料理はこちら
さすがにお肉を扱う会社でありますから、その肉料理はどれをいただいても美味しいものですね
そんな中でも最も美味しかったのがスペアリブ
とにかく柔らかくて、しっかりとした味付けが後を引くんですよね
そしてローストビーフも中々でありまして、しっとりとしていて、かつ、しっかりとお肉の旨味が閉じ込められている
このローストビーフ オープン後も食べに来たいですね


業界関係者もたくさんお越しになっていましたし、ペッパーランチファンクラブの方も起こしになっていて・・・とにかく賑やかで楽しいレセプションでありました
 


【ペッパーランチダイナー】
東京都台東区上野公園1-57 UENO3153 2F
03-3836-3153

今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ