L1030412-a.JPG

なーんにもする気がしない一日
食事のために外出するのも億劫で・・・ それで宅配
出前館ってサイトを開けて我が家に宅配してくれるところを探してみると、あるはあるは、こんなに出前をやっているところがあるのかとビックリするほどでありました



9dda8d8c.jpg

先日、仲間との食事会のとき、宅配ピザのことが話題になりまして・・・
だから、ピザーラにお願いすることにいたします
折角ですから、一つの味よりも二つの味をいただいて見ましょうとハーフ&ハーフ
食べたいピザを二つ選んだら、生地をチョイスしまして、更に好みのトッピングを・・・
結構分かりやすい注文方法でしたね


412667d2.jpg

待つこと40分 ちゃんとお約束どおりの時間にやってきました
そう言えば昔、時間に遅れたら御代はいただきませんなんてCMをやってましたっけ
約束の時間を守るってこと 宅配で最も大切なことですよね

ハンドトスという生地に“イタリアンバジル”&“ソーセージモントレー”のハーフ&ハーフ
それにチーズをトッピング
バジルの香りが活きるようにと別添えになっているのもうれしいですし、チーズトッピングのお陰でたっぷりとしたチーズでボリュームも満点
なかなか贅沢なピザが出来上がりました


b71bd80e.jpg

フォーシーズンサラダ
シンプルなサラダでありますが、シャキッとしたレタスと甘ーいプチトマト
オリジナルと言うドレッシングもなかなかで悪くないんですよねぇ
街場のレストランよりもはるかに素晴らしいものですよ


a641e5bb.jpg

これはサービスでいただいた“ローステッドポテト”
まぁ、ハッシュドポテトのようなものでありますね ローステッドとありますが、フライされているようにも思えますが・・・
ヘルシーやカロリーに関心があれば、チーズのトッピングなんかもしないわけでありますから、ワタシにとってもどちらでも美味しければ良いのですがね

添えられているのがケチャップかと思いきや、濃度が高いトマトソースでありました
こんなところに、ちょっとしたこだわりを感じちゃいますね

チーズたっぷりのピザをコーラとともに・・・
ちょっとアメリカーンな気分の夜でありました



【PIZZA-LA】
神奈川県横浜市西区藤棚2-177-14 藤棚マンション1F
045-232-9300

今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ