L1020233-a.JPG

変貌を遂げる東京駅を視察した後、渋谷へ移動
昨日オープンしたばかりの「ヒカリエ」へと向かいます
開店直後でありますから、かなりの人出ですごいことになっているのでは・・・ と予想していたのですが、意外とスムーズに視察することが出来ました
ゴールデンウィーク直前、しかも雨であったことが功を奏したのかもしれませんね



c6fde266.jpg

大人女性をターゲットにしたと言うだけあって、そこにはセレブを感じさせる女性が集まっていましたね
地下3階から地上8階までをじっくりと視察しましたが、そのコンセプト通りオジサンには無縁の場所って感じでありまして・・・ 大人女性のエスコートを除いて、こちらへお邪魔することは稀になることでありましょう

さてさて、そんな視察にも疲れ、7Fのカフェで休憩することにいたします
厨房で焼き上げるパンと、有機野菜をコンセプトにしたと言うこちらのお店、焼きたてのパンをビュッフェスタイルでいただくことが出来るってのも魅力ですね


7a2a07f8.jpg

そんなお店でいただいたのは「ダブルフレンチトースト」
フレンチトーストでサンドされた、異なるソースの2種類が一皿でいただけるという魅力に惹かれてオーダーいたします
サクッと焼き上げられているのですが、しっとりとカスタードを含んでいましてとっても柔らかいモノ
これは美味しいですね

同行者がいただいた「パンプティング」を少しいただいてみたのですが、これも濃厚な味わいがステキなモノでありますね


パスタなどの食事メニューも充実していますので、軽くお茶をするにも、しっかりと食事をするにも使えるこちらのお店
なかなか雰囲気も良く、ちょっとお気に入り
ヒカリエでのショッピングには無縁でありますが、こちらのお店を目的に伺うってことはありかも・・・



【PAN TABLE CAFE La LOBROS】
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ7F
03-3486-8401

今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ