DSC_4977-a.JPG

フジテレビ「笑っていいとも」に出演いたしました
15分ほどの「私立 その道のプロ高校」ってコーナーでありまして、出演者である鶴瓶さんや、ザキヤマさんにいじっていただけ、とっても楽しい時間でありました
実はこの番組への出演で、最も楽しみにしていたのがベッキーちゃんに会えることでありまして、本番の中、彼女と目が合うたびに、その優しい瞳に癒されました
やっぱりペッキーは可愛い それも見た目だけでなく、内面から溢れる優しさにすっかりメロメロであります


b6a3a6cf.jpg

番組終わり、アルタのご近所でランチを済ませようと「アカシア」さんへ伺います

が、かなりの緊張の直後でありましたので、それほど食欲も無く、と言うか、食べ物が喉を通るような状況ではなく・・・
とは言いながらも、ここでランチをしておかないと、その後食べる時間も取れそうに無いので・・・


59860fda.jpg

アカシアと言えば“ロールキャベツ”であります

お昼のメニューに、その名物のロールキャベツとチキンカレーがコンビネーションされた商品がありましたので、迷うこと無くそれを注文
カレーなら、喉を通るっていうか、流し込めるような気がして・・・
このカレー
かなり本格的なモノでありまして、けっこう辛口 これがワタシの口にピッタリなものでありました

そして、ロールキャベツ
キャベツがトロッと柔らかくなるほど、ブイヨンで煮込まれています
ですから、キャベツに包まれたミンチと一緒にバランス良くいただくことが出来るんですね


さて、これから一度、横浜へ戻り簡単な打ち合わせ
その後再び赤坂へと、ちょっとあわただしい一日でありますが、頑張りましょう


【アカシア】
東京都新宿区新宿3-22-10
03-3354-7511

今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ



アカシア 新宿本店
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0