DSC_9717-a.JPG

ひと月ほど前に開業したダイワロイネットホテル
実はこのホテル、建物が出来上がってから、開業までずいぶんの時間を要していた
それも半年、いやそれ以上かも知れない
建物は出来上がったけれど、何かの都合で計画が頓挫してしまったのかと思うほど

開業したとは言え、1Fのメインテナントには入居者が決まっていないのか、テントが張られたまま
そんな姿から、ホテルが開業しているようには感じられ無い雰囲気なのであるのが残念


d66eec9a.jpg

そんなホテルの開業に合わせてオープンしたカフェレストラン
ホテル全体が前述のような状態であるので、2Fにあるレストランがオープンしているなんて思いもしなかったのだけど・・・
偶然にこちらのチラシを目にして、飛び込み入店であります


8ba3e26c.jpg

こちらは、ランチはメイン料理をオーダーして、他をビュッフェで楽しむと言う、ビュッフェスタイルのお店でありました

メインは洋風、和風、日替わりの3種から選ぶことができ、ワタシは日替わりのローストポークを注文しビュッフェコーナーへ
ビュッフェは野菜料理や汲み上げ豆腐、湯葉などが中心でとってもヘルシーであります
LOHASビュッフェと名乗っているのが頷けますね

大きなお皿に盛り付けるのではなく、小さなお皿にちょこっとずつってのが、こちらのスタイルであるようですね
色んな料理の味が混じることなくいただけるこのサービス、嫌いではないですね

あれも食べたい、これも食べたいと、少しずつお皿に取っていたのですが、結構な量になってしまいました


さて、こちらのお店
15:00までがランチビュッフェで、15:00からはデザートビュッフェになるようです
そして、ランチビュッフェを頼んでいると、そのままデザートビュッフェもいただくことが出来るそうなので14:30頃に伺い、その両方をいただくのが最もお得な利用法であるようですね

現在は17:00までの営業ですが、近々夜の営業も始められるそうです
ちょっと楽しみですね



【Green's Harbor】
神奈川県横浜市中区羽衣町2-7-4 ダイワロイネットホテル2F
045-260-0455

今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ