DSC_8491-a.JPG

今日はスッキリとした気持ちが良い天気であります
暑くも無く、寒くも無く、本当に過ごしやすい1日
こんな日がずっと続けば良いのに・・・

企画書を書いてて、ランチを簡単に済ませてしまったってこともあり、早い時間にお腹がすいてしまったのであります


fa7eaccc.jpg

伊勢佐木町商店街を黄金町方面へ歩き、交番がある角を右折したらすぐ
最近ラーメン屋さんが隣にできて、ちょっと見えづらくなりましたが・・・

夜の営業が始まる17:00を目掛けて伺ってみたら、既に先客が一組
さすがに繁盛店でありますね

お店の写真を撮っていたら、それに気付いた店員さんが、お迎えに出てきてくれる
繁盛店って言うのは、美味しいだけでなく、こうしたサービスも行き届いているものなんですよね
お店の外にまで気を配っているなんて、なかなかできることじゃないですよね


51ff2223.jpg

好きなモノ、食べたいモノを頼んでいたら、いつも同じようなモノになってしまうし、2貫単位だと精々6種か7種のネタしかいただくことができないってことが、寿司屋の辛いトコロ
で、桶盛のおきまりだと、お腹が満足しないのでありますが・・・

ですがコチラのお店では、12種のネタが楽しめる「おまかせ握り」ってメニューがあるんです
これはとっても親切でうれしいですね

画像は切れちゃってますが、ウニやイクラも乗ってる豪華版ですよ

シャリが人肌にほんのりと温かく、お米一粒一粒がしっかりとしていて・・・
お口の中でパラリと解ける握りの加減
見事なお寿司であります



【つかさ鮨】
神奈川県横浜市中区若葉町2-30-2
045-252-0321

今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ