DSC_8322-a.JPG

お寝坊した日曜日
久しぶりに午前中を眠りの中で過ごし、空腹で目覚めたのであります
サッサと支度をして、お腹を満たしに参ります


00e1eddc.jpg

チェーン店ではありますが、結構お気に入りの定食屋さんであります
ファミレスと呼ばれるチェーン店よりもクォリティが高いってトコがその理由であります
特に、お替り自由ってことで、ジャーに入れられているご飯のクォリティが突出していますね


996326f9.jpg

今だけ! ってことで、人気の定食が200円引きであります
偶然やってきたのですが、一昨日からこの企画をやってるようですね
なんだかとっても得した気分で、ゴキゲンなワタシ


2ff00407.jpg

もちろん、その3つの中から選んで、チキン南蛮とエビフライの定食をいただきましたよ

チキン南蛮
本場宮崎で、しかも発祥と言われるおぐらチェーンでいただくモノとは別物であります

コチラのものは、チキンカツを甘酢に浸けて、タルタルソースを添えたモノでして、これはこれでありですね って言いたいのですが、衣ががバリバリで硬くて…
いかにも冷凍ってモノでガッカリ

コチラのチェーン
揚げ物は苦手なのかもしれませんね
これからは、グリルか焼物をいただくことにいたしましょう




【ごはん処 やよい軒】
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町5-125 登美屋第5ビル1F
045-253-3975

今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ