DSC_7705-a.JPG

8月最初の日曜日、渋谷へ出掛ける

友人がブログで紹介されていたお店を見て、一緒に行こうと誘ってきたのである
しかもモーニング・・・
調べてみると、モーニングメニューは11:30までいただけるとのこと
であればさほど早起きしなくても大丈夫と、渋谷で待ち合わせ


8049ba2c.jpg

駅からテクテクと歩いて5分強
明治通りを北上し、宮下公園って交差点を右に入ってすぐのビル

交差点に建つビルの角にあるお店だからなのか、ジャズの名曲から名付けたのか「ON THE CORNER」
お店の壁面には、レストラン&バーと書かれてますね


8d654bad.jpg

こちら、7月24日に開店したばかりだそうで、お店もキレイだし、スタッフも初々しい
新鮮か空気が流れていますね

ちょっと“チャラ男”っぽく見えたスタッフですが、話してみるととっても優しくて親切でありました


9fcb7901.jpg

いただいたのは、パストラミオープンサンド
想像していたものと見た目もボリュームも異なりビックリ

独特の酸味を持つサワーブレッド、それにフレンチマスタードを縫って、パストラミとサワークラフトをトッピングしたモノ
だから、かなり酸味が効いたものに仕上がっている
まさに、ニューヨークの定番サンドとも言える、ルーベンサンドでありますね

そのボリュームもアメリカ的
一人でいただくにはちょっと・・・ って量であります
ポテトが揚げたてでなかったことが残念ではありましたが、そのお味は◎であります


時間帯によって色んな楽しみ方が出来るみたいなので、シチュエーションに合わせてコチラを利用する
そんな通っぽさって格好良さそうですね
大人に使って欲しい そんなお店でありました



【ON THE CORNER】
東京都渋谷区渋谷1-17-1 美竹野村ビル1F
03-6427-7273

今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ