DSC_7689-a.JPG

ブッフェで夜
いつの間にかオープンしていたイタリアンブッフェのお店
気になりつつも中々チャンスが無くて、延び延びになっていたのであります


1b31ee1b.jpg

お洒落なバーが建ち並ぶ吉田町、そんな一角のビルの1Fと2F
1Fにはちょっとしたショットバーコーナーがあって、2Fに上がるとブッフェレストラン
黒いパンツに白のシャツで決めたイケメンさんが応対してくれます


c6f595ba.jpg
ca3f2186.jpg

ブッフェコーナーには冷菜と温菜が並べられ、かなり品数も豊富
とりあえず少しずついただいてきましたが、コレだけでお腹がいっぱいになりそうでな量であります

中でもお気に入りはスモークサーモン
ちょっとクズっぽさが感じられますが、お味はしっかりとしてましたよ
ソレと缶詰ではありますが、ホワイトアスパラ
コレもワタシ、好きなんですよね

温菜は残念ながら、冷めているため美味しさを感じることが出来ませんでした


c7a8e028.jpg

前菜を楽しんでいたら、「パスタが茹で上がりました」と運んできてくれたペペロンチーノ
選ぶことは出来ないようですが、茹でたての熱々がいただけるのはありがたいコトですね


052a01ee.jpg

デザートバーには、フレッシュなスイカとパイナップル、それに小さなケーキが数種
ちょっと品数的も、品質的にももう一つですね


一番ガッカリだったのはソフトドリンク
ファミレスにあるようなディスペンサーが置かれていて、コーラやカルピスなどつまらないものばかりだったこと
アルコールも飲み放題と言うから、そういう方にはうれしいかもしれませんね

しかし、食べ放題の制限時間が、60分、90分、120分、180分と選べるサービスは、新鮮でうれしいですね

とは言え、土曜日のディナーにお客さまが2組
あまり先は無いかもしれませんね



【freeeeat】
神奈川県横浜市中区吉田町12-3
045-261-9155

今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ



-BUFFET DINING- freeeeat(イタリアン/関内)
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:2.0 雰囲気:3.0