DSC_7417-a.JPG

野菜がたくさんいただけるレストラン
そんなお店があったらうれしいのに・・・
外食ばかりしてると、野菜を摂ることが難しいんですよね


5dae3152.jpg

で、今日はお野菜をたくさんいただこうと、Mix!Mix!さんであります
ちゃんぽんと餃子ってお店で、ココのちゃんぽんメニューには、ノーマルなモノに加えて、麺大盛、野菜大盛、どちらも大盛ってのがあってユニークなんですよね

今日は野菜大盛をいただきましょうと心に決めて伺ったのでありますが・・・
“新登場!!”ってことで皿うどんがメニューに加わってるじゃないですか
ではソレをいただきましょうと、皿うどんの野菜大盛であります


d556d8dd.jpg
6e289df0.jpg

驚くことに、ちゃんぽん麺と揚げ麺のミックス皿うどんってメニューがありまして、ソレにとっても興味を示したワタシは、迷うことなくソレに決定

モチモチの太麺とパリパリの揚げ麺
その食感の変化が楽しく、さらには、先ず、からしを混ぜていただきながら、二つの麺を味わう
次に、お酢を少々垂らして二つを味わう
異なる食感の麺と、少しずつ変化する餡の味
とっても楽しくいただけますよ


d79f941b.jpg

更に更に、卓上に置かれた“金蝶ソース”を加えて・・・
もう楽しくって仕方ないですね
大盛をいただいたにも拘らず、味の変化で幾らでもいただけそうな感覚に襲われます

この金蝶ソース
長崎では当たり前なのですが、関東ではあまり見かけませんよね
ワタシも長崎のソースメーカーが作っているものと信じていたのですが・・・

長崎に違いはないものの、チョーコー醤油っていう醤油のメーカーさんが作ってるんですね
ちょっと愉快でありました




【Mix!Mix!】
神奈川県横浜市中区長者町2-5-11-105
045-568-0994



今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ



Mix!Mix!(餃子/関内)
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0