DSC_6851-a.JPG

明日から一週間の出張
その準備でちょっとバタバタの一日であります
ランチを簡単に済ませようと、カレーであります


71caa8e8.jpg

地元に根付く中華定食屋さんで、年中無休24時間営業のお店であります
「食べたいときが美味しいとき」
今日もお昼の時間は過ぎていたのでありますが満席
相席と相成ります


5d58e170.jpg

中華屋さんではありますが、コチラのカツカレーはちょっと有名なのです
素晴らしく美味しいと言うわけではないのですが、そのボリュームがうれしいのです
ただご飯の量が多いと言うものではなくて、サラダや汁代わりの冷やしラーメンが添えられていたりと、これひとつでホントに満腹になれます


4fa2c4b5.jpg

こちらが添えられた冷やしラーメン
身が厚いワカメや、冷たく冷やされたトマトが乗っていて、コチラのボリュームもしっかり
コシがある麺は、想像以上に美味しいものでありました


温泉玉子も添えられているので、カレーに乗せるも良し、そのままツルンとやるも良し
好きなモノを好きなように気取らずにいただくことが出来るこのお店
この辺りではかなりの人気店なのです





【中華料理一番】
神奈川県横浜市中区曙町3-43
045-261-0968



今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ



中華料理一番(定食・食堂/黄金町)
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:2.0 雰囲気:2.0