DSC_6604-a.JPG

そろそろ陰りを見せ始めるのでは? と思うハンバーグ専門店だけど、今だに大手企業の業態進出が続いているのであります

たとえばココ
スパゲッティを中心の展開をしていた「日本レストランシステム」も、ハンバーグを中心にした店舗を続々と出店しているようですね


792d2cde.jpg

同社の主力業態である洋麺屋五右衛門に隣接する形での出店
なかなかおしゃれなお店でありますね
メニューはハンバーグを中心にステーキが少々
そのハンバーグも、チーズインであったっり、カニグラタンが入っていたりと、ちょっと変わったものが目立ちます


585d884b.jpg

温められた陶板に乗せられ提供されたハンバーグ
俵屋の屋号の通り、俵型って言うか真ん丸であります

大きな陶板の中央に、コロッと乗ったハンバーグ
かわいくもあり、寂しくもあり
器の使い方って本当に難しいものであります


bd54a286.jpg

半分に割ると、中からとろっと・・・
のはずだったのですが、意外にもしっかりとしたグラタンでありました
結構カニ身が入ったグラタンで、まぁ美味しいと言えるものであるのですが、ハンバーグそのものはイマイチでありますね

牛肉100%を謳っている割にはジューシーさが無くパサパサなモノ
味が無いハンバーグを、たっぷりのソースで食べさせると言ったモノでありました

まぁ、お値段はそれほどお高いものではないので、ソレナリと言えばそうかも知れませんが・・・



【ハンバーグ&カレー 俵屋】
愛知県豊川市東名町2-99-1
0533-89-2533



今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ