DSC_6462-a.JPG

品川でちょっとした会合がありまして・・・
少し早めに品川へ到着し、腹ごしらえであります
夕方にはパーティーが予定されていますので、なにか軽いもので済ませましょうとアンナミラーズへ向かいます


38c57398.jpg

ふた昔ほど前には郊外も数店舗を構えていたチェーンでありますが、今はコチラ品川と、横浜のみなとみらいだけのようですね
とっても甘くて大きなパイが好きだったのですが・・・


805e7977.jpg

他のファミレスと一線を画し、総花的なメニューではなく、スパゲッティ・バーガー・サンドイッチに特化した戦略であるようですね
クラブハウスサンドに飲み物が付いたランチセットをいただいたのですが、1500円という強気な価格にはビックリしましたが

さてさて、そのクラブハウス
カリッとクリスピーに焼き上げられたトーストな美味であります
でも、私的にはハムとチーズはグリルして欲しかったなぁ


cba8414d.jpg

そしてコレ
サンドに使うコンディメントなんですが、その大きさにビックリ
まさにアメリカンであります
最近では、ポーションに分けられたチューブタイプを使うお店が多いのですが、コチラではお好きなだけ
そんな姿勢、結構好きですよ

時間に余裕もあるし、あの名物のパイをいただこうかと思いましたがお腹に余裕がなくて断念
またの機会に持越しであります


画像に納めると変態に間違われそうなので止めましたが、胸を強調したエプロンスカート、それもかなりミニって言うユニフォームってかコスチューム 変わってませんね
懐かしく思いました



【アンナミラーズ】
東京都港区高輪4-10-18 ウィング高輪2F
03-3443-3385



今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ



アンナミラーズ ウィング高輪店(アメリカ料理/品川)
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0