DSC_3708-a.JPG



dd5f65cc.jpg

関内駅のすぐそば
横浜大通公園入り口にある「おおぎ」ってお店
評判が良いおうどん屋さんなのですが、日曜日が定休でありまして、なかなかお邪魔することが出来なかったのです


4d7fc520.jpg

親子うどん
想像を裏切ることなく、醤油で味付けられた鶏肉を玉子で綴じて、おうどんにかけたものであります

身体に優しいお出汁
それを玉子がたっぷりと含んで、出汁巻き玉子みたいにふっくら
体が温まりますね~  美味しいですね~~
ちょっと七味を振って、その香りも加えて、楽しみましょう


1207a76b.jpg

このお店、かなり色々なおうどんがあって、楽しそうです
今度はカレーうどんにしようかな?
それとも・・・

土曜日はやっているようなので、その時にでも・・・
今から楽しみであります




【麺処 おおぎ】
神奈川県横浜市中区蓬莱町1-1-3 関内パークビル1F
045-243-0390