DSC_2780-a.JPG

銀座
夜は、オジサンが蝶と戯れる街であり、昼は、マダムがショップの袋を片手にお茶をする街
そんなマダムに混じって、お茶の時間楽しむといたしましょう


9b0fe364.jpg

ピエール マルコリーニ
ベルギーから上陸したチョコレートのお店であります
1Fがショップになってて、2Fがカフェ なかなかステキな空間であります


291b11bc.jpg

チョコレートが美味しいのは当たり前
そして、もう一つの名品がコレ
エクレアであります

季節のエクレアはマロン
そして、クリスマスまでの限定商品
どれも美味しそうでありますが、ココは最もオーソドックスなキャラメルをチョイス

シュー生地が硬く仕上げてあって、サクッとした食感
濃厚な甘みのクリームと、その香り
見事に調和していますね


それにしても、2Fから街を通る人を眺めるのも楽しいものですね
ちょっとお気に入りになりそうなカフェであります



【Pierre Marcolini】
東京都中央区銀座5-5-8
03-5537-0015