DSC_1564-a.JPG

折角だからと、霞ダイニングを視察してみることに・・・
先ほどの東京倶楽部ビル側には、夜のご馳走を売るお店がズラリ
そしてコチラには、お昼の食事を中心にリーシングされてる様子
ちょっと面白い


9b299d18.jpg

ミスターハングリー
ハングリー? 
横浜市民であるワタシは思わず、ハングリータイガーの系列店?
と思ってしまうネーミング
これまた愉快

で、ココ
炒めたスパゲッティを売るお店であります
かなりの太麺パスタを野菜と一緒に油でジャージャー
そんな音がお店の活気にもなって・・・


247b7b2e.jpg
260ac641.jpg

塩バジリコ&キーマカレー
炒めスパゲッティの王様であるナポリタンを主役に、バジリコやカレーなど豊富な脇役が揃っています
キーマカレーには、ちゃんとミンチが入ってたモノで、ただカレーをかけたモノや、カレー粉で味をつけただけのものとは違いますよ


10e62447.jpg

ちょっとお口の中が油っぽいなかなぁ
と思ったらコレ
キャベツの酢漬けであります
さわやかな酸味が、良い口直しになります


どれも、一皿490円(普通盛)
つまりワンコインでお腹を満たしてくれる、サラリーマンのお昼の味方でありますね
ワタシ的には、オシャレな贅沢パスタよりも、こっちのスパゲッティの方が落ち着きますね



【焼きスパゲッチ ミスターハングリー】
東京都千代田区霞が関3-2-5
霞が関ビルディング 霞ダイニング1F
03-3595-0171