DSC_0535-a.JPG

ちょっと早く目覚めた朝
いつもより早く家を出て、ディーンアンドデルーカでモーニングをいただく


cd68a00c.jpg

オフィス街の真ん中にあるお店なのでありますが、この街の開放的なひろがりが、どことなくN.Y的な気がして好きなお店なのであります

必死に仕事をすることが嫌いで、楽しみながら仕事をしたいと願うワタシ
毎朝の90分の通勤時間だって、ただ会社に通うためだけだったら嫌になる
だから、余裕を楽しみたくって・・・


489d8ec4.jpg

グリルチキンクラブサンド
炭の香りが美味しいチキンと、とってもシューシーなトマト
それにシャキッとしたレタスが美味しいサンド
かなり良くできてきています
コーヒーだって薫り高く、風味と渋みを楽しめるモノ
好きなコーヒーです


会社へ向かい足早に歩く人の流れを眺めながら、ゆったりとコーヒーを飲む
そんな贅沢な時間
これからも大切にいたしましょう



【DEAN & DELUCA】
東京都千代田区丸の内1-4-5 三菱UFJ信託銀行本店ビル1F
03-3284-7071