DSC_5825-a.JPG

一日で終われなかった移転作業
明日もあるのだからと、ちょっと早めに切り上げ、夜ごはん


458faeff.jpg

久しぶりのせんごく
ステーキ感覚いただけるハンバーグが自慢のお店であります

疲れた身体に元気を・・・ と、自慢のステーキハンバーグを300gでいただくことにします
数種のソースが選べるのですが、ワタシのイチオシは「せんごくバター」
アンチョビの風味と程よい塩分
コレが一番お肉を美味しくいただけるモノだと信じています

ガシガシと顎で感じる美味しさ
本当にお肉を噛みしめてるって思うハンバーグ
噛みしめると、ジュワッと肉汁が出て、一緒にお肉の旨味が拡がるのであります
牛肉100%のハンバーグ屋さんは数あれど、お肉を噛みしめる美味しさがあるのはココだけでありましょう


cd8ca14d.jpg

ココのご飯はお替りOK
そのご飯がたっぷりいただけるようにふりかけまでが用意されている優しさ
敬服であります


新事務所から、さほど遠くない距離
これからもちょくちょくお邪魔いたします



【レストランせんごく】
東京都文京区本郷4-25-8 猪尾ビル2F
03-3815-5606