いつものセブンイレブンのお姉さんが取材されました

http://area-baito.weban.jp/contents/baito_tobira/index.html

求人雑誌「an」のweb版
「バイトのとびら」ってコーナーに載ってますよ


さて、今日のお昼ご飯

3797787f.jpg

ドライカレーであります

テンアライドって会社がやってる天狗って居酒屋
最近、鮮魚に力を入れていて、その名も「旬鮮酒場天狗」
コレがかなり調子が良いと思っていたら…

「テング酒場」
ココは串焼きに特化したお店で、かなりお手軽にいただけるお店であるようだ
そこのメニューに「カレーチャーハンってのがあって、それがとっても美味しいんだよ」

って話をしていたせいか、コレに一目惚れ
味はイマイチでありましたが、オムレツ風に卵が乗っていたり、カレーソースが掛けられていたりと工夫されているモノでありました


f3bb7503.jpg

一緒に、好物のサラダ2種
マカロニサラダとポテトサラダであります

キチッとアルデンテなマカロニ
ハムやきゅうりと一緒にマヨネーズで和えられているモノ

ゴロゴロとしたジャガイモの食感ではなくて、ちょっとたくさんつぶしたタイプ
ジャガイモの風味はしっかりと、きゅうりとニンジンの食感がアクセントが楽しめます


ワタシにとって、決してお安くないコンビニでありますが、いろんなものを楽しめるって楽しいことであります