半年ほど前に開店したお店
中国の一流ホテルの料理長だった人が腕を振るっていると聞いたら行かない手はないでしょう


8ec5520a.jpg

40席ほどのスタイリッシュなお店
狭いって感じもなくデートも使えそうな雰囲気
スタッフは中国の方だけだったど、みんな愛想が良い人ばかりで感じが良いお店であります


3b120ad0.jpg

「ミンチチャーハン」はとってもパラパラ
ミンチの味が全体に拡がっていて良い感じ
添えられたサラダは、ジャガイモの細切り前菜とお豆
何となくヘルシーな感じがステキ


fc999ef0.jpg

これは「香港やきそば」
細切り豚肉とニラ、シャキシャキもやしのチームワークが抜群
オイスターソースで味付けられた蒸し麺がとっても美味しかった


9651ae08.jpg

一緒に「月見ほうれん草炒め」
茹でたほうれん草をニンニクで炒めたもの
それに黄身をトッピングしたオリジナル商品
コレもなかなか良い出来栄え


全体として、薄味でヘルシー感溢れるモノ
中華って重たいイメージがあるけど、コレは良いですね





【中華美食 菜楽】
岡山県岡山市北区柳町1-3-9 カワカミハイツ1F
086-225-8686