吉野家
もちろん、あの牛丼のチェーン店であります


0519608b.jpg

が、このお店の看板
馴染みのオレンジカラーではありません

そう、最近展開し始めた、お蕎麦の吉野家なのであります
チョット前から気になっていたのですが、なかなかチャンスが無くて・・・


008cdf68.jpg

メニューは、
もりそば330円を基本に冷たいお蕎麦が4種
かけそば330円を基本に温かいお蕎麦が6種
それに、牛丼や天重、うな丼があって、それぞれお蕎麦とのセットで楽しむことが出来るモノ

で、画像は「天重と蕎麦セット」
コレが想像を超えた美味しさでビックリ
しっかりとしたコシで喉越しが良いお蕎麦なのであります
駅周辺の○○そばってお店とは比べ物にならないレベルなんです

天重は、「てんや」レベル
可もなく不可もなくってトコでしょうか
まぁ「そば処」ですから、お蕎麦が美味しいことで十分ですね


我が家の近くの吉野家
早く、コレに変わらないかな・・・



【そば処 吉野家】
神奈川県横浜市緑区長津田6-11-24
045-989-1260