エキナカ、エキチカ
最近の駅はとっても便利で、改札を出ることなく、様々な買い物や食事が出来るようになった
チョットした乗り換えの時間で用事を済ませることも出来るし、待ち時間を楽しく過ごすこともできる
出張族にとって、コレはとってもありがたいこと


7ea94b43.jpg

東京駅で乗り換え
その待ち時間で簡単にランチを済ませようと、新幹線の待合にある「ベックスコーヒー」へ
都内のほとんどの駅にあるのでは?と思えるほどのチェーン店なんだけど、ココにはチョットお気に入りの商品があって、時々利用しているのだ


d9fa75ad.jpg

それがコレ
ちょっと辛めのマスタードバターがたっぷり塗られたハムチーズサンド
ブラックペッパーの風味がアクセントで、味が引き締まる
そんな大人のサンドウィッチ
お気に入り!


12845c1e.jpg

メニューの写真に惹かれて買ったサラダドッグ
たっぷり野菜がヘルシーに思えたのだけど・・・

実はコレ
POP写真では、ソーセージの上に野菜がたっぷり乗っているのだけど、実物はソーセージの下に野菜が
持ち運び、食べやすさを考えたら、こうなったのでしょうね
美味しく見せたい!
でも、食べやすさも大切!
なかなか苦しいところでありますね



【BECK'S COFFEE SHOP】
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅
03-5220-1480