3月7日開店
出来立てホッカホカのお店に行ってきました

群馬県産の野菜などを使った、地産地消のビュッフェスタイルのお店であります


3103a530.jpg

開放感と清潔感があるステキなお店
なんとも誘い込まれるようなお店構えですね


6d4ad758.jpg

お店に入ってすぐのところには、生産者の顔がわかる野菜が並べられ、誰でも購入することが出来ます
誰が作ったのかが判るから、安心ですよね


19b41481.jpg
f765afe5.jpg

キレイに盛られたサラダや、様々な料理
どれも美味しそうで、何をいただこうかと迷っちゃいますね

暴食癖があるワタシ
この手のお店は、1人分ってのが判らないから、ついつい食べ過ぎちゃうんですよ


ce60e942.jpg

これまでのビュッフェスタイルのお店は、有機野菜などを使ってヘルシーさをウリにしているところが多くて・・・
それはそれで身体に優しそうで良いのだけど、何となくガツンとお腹にたまるものが無くて、ちょっと物足りない感じが残っていたのだけど・・・

ここは違います
ちゃんと主食材が充実していて、男性でも満足できそうな品揃え
だから、ワタシの胃袋も大満足であります


701c0ea4.jpg

ご飯モノも充実していて、白米はもちろん、お粥、十六穀米、季節の味ご飯が楽しめます
カレーや、お新香、ふりかけなんかも充実しているので、いろんな楽しみ方が出来ますね


厨房も開放されているから、生産者がわかる食材を、どんな人が作っているのかまでわかる
そんな安心安全なレストランでありました



【百味物語】
群馬県高崎市栄町1-1 LABI1高崎5F
027-330-1211