熊本へ移動
11:40のフライトで、到着は13:35
ちょうどお昼の時間は空の上なのであります

と言うことで、ちょっと早いランチをいただきましょう


4e71b486.jpg

ちょっと前に開店した、丸福珈琲店
あんまり利用したいと思わない飲食店が多かった羽田空港なんだけど、ココが出来て大助かり


794c6574.jpg

11:00まではモーニングサービスもあるんだけど、私にとってはちょっと早めのランチ
しっかりとサンドウィッチをいただきましょう

先回は、ハンバーグのサンドだったので、今回はチキンのサンド
これが、しっかりとポメリーマスタードが効いている大人のサンドって感じ
チキンも焼き過ぎずほど良い歯応え

もともとパン好きのワタシ
トーストされたサクッとしたパンが好物で、ホットサンドには目がないのです

そして、珈琲
ちょっと深めの焙煎で、かなり香ばしいモノ
苦味とコクが良いバランスで、コレも好きなタイプ

ってことで、このお店、かなりのお気に入り




【丸福珈琲店】
東京都大田区羽田空港3-3-2
第1旅客ターミナル 北ウイング 1階到着ロビー
03-5757-8865