先日訪れて、年明けの営業は13日からと言うとことに驚かされたお店
で今日、仕切り直してやってきました

関内というオフィス街、さすがにランチの競争は激しい様子
12:00前から、あちらこちらのオフィスから人が出てくる
ちょっとでも早く行かないとランチ難民になる・・・
そんな勢い


9341160b.jpg

11:30開店のこのお店
35分頃に到着したら、すで3組、4名のお客様が座っている
そのすべてが、近隣のサラリーマンやOL風の人である
たった3組と思うかもしれないが、このお店はカウンター5席と2人掛けテーブルが3卓と言う、小さなお店だから危うく入れないところだったということなのである


9520238e.jpg

ここのお勧めは「メキシカンチリバーグ」
ハンバーグが見えないくらいに、かけられた辛目のソースが特徴的なハンバーグであります
チリビーンズを使った、ホットドッグに良くかけてあるソースなんだけど・・・

ハンバーグはそれほど美味しいとは言い難いのだけど、このソースは良く出来てます
とにかくご飯に合うのが良いですね
普通盛りのご飯でもかなり大盛りなんだけど、このソースがあると平らげちゃえるほどです

ポークソテーやビクトリアカツなんてメニューがあって、なかなか良いお店です
お値段も1000円以内がほとんどって言うもの良いですね



【レストラン グリル サクライ】
神奈川県横浜市中区相生町2-35 関内APプラザビル1F
045-664-5622