広島で生まれて話題になってるドーナッツ屋さん
さすがに広島までは・・・ と思っていたら、昨日、横浜に首都圏1号店がオープンしたらしい

a9eeb2e9.jpg

横浜駅西口のどぶ川沿いにあるビブレの地下1階
フードコートに何とも可愛いお店が・・・
開店2日目、まだまだ初々しいスタッフのサービスがとっても心地よい感じ

f7f16c10.jpg

会社の女の子のご機嫌伺いにとテイクアウト
ちょっと小ぶりなドーナッツは、かなり好評でしたよ
何でも、いろんな種類が食べられるのがありがたいのだとか・・・
やはり、うちの女の子は食い意地が張っているのでありました(笑)

来週には、みなとみらいのワールドポータースにもオープンするらしいし、近々東京の原宿にも・・・
ドーナッツ業界に新風を吹き荒らすMOGMOG
注目であります




【MOGMOG Doughnut Factory】
神奈川県横浜市西区南幸2-15-13 横浜ビブレGF
045-314-2134