今週の新発売は?
と言っても・・・
ワタシがセブンイレブンに行くのは月曜日
セブンイレブンの新商品発売日は水曜日だから、ちょっとネタの鮮度は落ちますが・・・

878f89c7.jpg

手前のお弁当は「ツナピラフ」
ツナは、ちょっと色変わりしていて、イマイチだったけど、このピラフは大したものです
ちゃんと炒めた香りがするから凄いですね
かけられた、デミっぽいソースもなかなかでしたよ

奥は「じゃが明太サラダ」
ワタシが好きな、ジャガイモと明太の組合せ
コレは買うしかないでしょう
ホクホクのじゃがいもに、ピリッと明太の辛みが効いて、これまたなかなかイケます

そういえば、10月16日から、おでん70円均一なんだって・・・
レジのいつもの女の子に教わりました
ってか、宜しくって頼まれたのですが・・・
その子の誕生日が、この期間中と言うことで、プレゼント代わりに
ノルマ達成のお手伝いでもしましょうか・・・
24歳になるらしいから24個?