夜、ハングリータイガーへ行く

無類な肉好きのワタシ、どうしても肉が食べたいと言う日が時々ある
正に今日がソレ!
焼肉では無く、肉の塊を噛みしめたい
そんな気分であった

d7cf572a.jpg

街の中心にあるお店ではない
どちらかと言えば、町外れのわかりづらく不便な場所
なのに、ココを目的に集まったお客さまで、待ち組はざっと20組以上
恐るべし繁盛店である

56c37221.jpg

90分ほど待ったところで、私の名前が呼ばれる
もう空腹の限界、お腹と背中がくっついちゃうくらい
で、リブロースのポンドステーキをオーダー

f5f80e17.jpg

鉄板の大きさほどのステーキが運ばれてきた
1ポンド=450gであるから、その厚みも納得のモノ
ステーキ言えば、やはりこのくらいは厚みが無いとね

4bf2c20a.jpg

美味しい加減に焼けた、リブロースを頬張る
肉の塊を噛みしめる・・・
噛めば噛むほどに湧き出る旨味
コレが焼肉では味わえない醍醐味なのである


a95820fb.jpg

セットに付いてるサラダではあるが・・・
野菜も忘れずに食べないとね
この季節のキュウリは瑞々しくて美味しいですね


現在改装中の横浜モアーズ
ココにリニューアルでは、ハングリータイガーも出店するようだ
便利なところに、愛するハングリータイガーが出来る
待ち遠しいなぁ~~




【ハングリータイガー】
神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川3-23-13
045-333-7023