お昼の時間にちょっと出遅れてセブンイレブンへ
「今日はお米が食べたい」って気分だったのだけど、お弁当類にコレというものが見当たらず
が、麺のコーナーで見つけたコレ
かなり良い感じです

ee05d593.jpg
5c06d8c6.jpg

静岡県産のシラスと桜海老
チキンブイヨンと和風出汁、それに釜揚げされた時の塩分が程よくパスタと馴染みとっても良い感じなのであります
トマトやオイル、そんなイタリアンなパスタも良いのだけど、やっぱり和風の味はホッとする
そんなパスタであります

53064459.jpg

一緒にサラダ
カボチャ、ニンジン、ブロッコリーがゴロゴロ入ってて、とってもヘルシー
最近のコンビニの健康を意識した品揃えには、ホントに頭が下がります

ワタシの年代になると、体重が1kg増えることに、病気が一つ増えるといっても過言ではないそうな・・・
健康には気をつけましょう