会社の帰り、今日開店した“焼きとん”のお店に立ち寄る
JR川崎駅から徒歩3分と意外と便利なところで、すぐにお店発見

bc6f1340.jpg

立ち呑みのお店にしては、入りやすい感じのお店
ココなら、財布を気にしないでも楽しめそうだし・・・
結構、若い女の子もいましたよ

21a5eb84.jpg
ポテトサラダ
ごろごろポテトが良い感じ
やっぱりポテトサラダはこうじゃなくっちゃ

e45e5b79.jpg
鶏皮ポン酢
これまた、美味しいではありませんか
この手のお店で、これほどのモノは期待していませんでした

f6414f98.jpg

とりあえずのおつまみを摘んでいると、メイン登場
ココのつくね、かなりのお気に入りです

7ab3798b.jpg

続いて塩モノ
絶妙な塩加減で、とっても良い感じ
コレで立ち呑み? ってくらいです

2ff34f92.jpg
ad1d9ee5.jpg
de3d73d1.jpg

その他いろいろ
どれも満足いく美味しさです
もちろん、もっと美味しいお店はあるでしょうが、このお値段でこのレベルは納得以上ですね

お酒を飲まない私としては、立ち呑みスタイルのお店や焼き鳥屋には、あまり近づかないので、今日はとっても良い経験
オヤジの楽しみを垣間見た一日でした
って、ワタシも十分オヤジなのですが・・・


【立ち呑み焼きとん とんちゃん】
神奈川県川崎市砂子2-1-13 TC第19ビル1F
044-221-6100