伊勢佐木町にある中華のお店
特別の美味しさがあるわけではないのだけど、期待を裏切らない料理が手頃な価格でいただけるお店である

1ca9cfc9.jpg

明かるい開放的な店内は、ふらっと入りやすい雰囲気だし、清潔感もある
それほど品数は無いのだけど、基本はちゃんと押さえてあるので、普通に飲んで食べるには支障無し

691c4c0d.jpg
海老入りライスペーパー揚げ
プリプリの海老と、それをすり身にしたものが、抜群の割合で混ぜられ、ライスペーパーで包んで揚げてある
コレかなりお気に入り

2ee4e047.jpg
八宝菜
コレ、その名の通り、たくさんの具材が入っている
フクロタケ、マッシュルーム、椎茸、海老、烏賊、豚肉、レバー、叉焼、青梗菜、玉ねぎ、ウズラ卵などなど
こんなにたくさんの具材が入った八宝菜は始めてかも・・・
薄目のしょうゆ味だけど、しっかりとしたコク
なかなか良いモノでした

023700ac.jpg
上海風焼そば
蒸し麺が好きで、良く頼むモノ
オイスターソースの味付けが食欲をそそるのである
これまたサッパリした味付けであるのに、味がボケてない
なかなかの技術である


決して高級ではないが、キチンとした味を提供してくれるお店
わざわざではなくも、この辺を通りがかったら、ふらっと立ち寄りたいお店である



【錦珍楼点心舗】
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町6-134 ファミリアマンション1F
045-243-1797