昼、徳島へ行く
なんでも、2480円で食べ放題という焼肉屋が出来たらしい
と言っても、新店ではなく業態変更

ちょっと興味があったので、お昼から焼肉をいただくことにする

0245a903.jpg

2480円で46品から食べ放題、さらに2980円のコースを頼むと78品から好きなモノを好きなだけ食べられるのである
コレは楽しい!
さぁ、ガッツリいただきましょう(笑)

66021ff4.jpg
69c38088.jpg

当然、2980円のコースをチョイス
オーダーバイキングの仕組みだから、注文してからタレで揉む
だから、たくさんの料理が棚に並べられたバイキング店とは大違い
このロースも、骨付きカルビも納得のものである

eb827f90.jpg

石焼ビビンバだって、このレベル
ジュージューと焼ける音を楽しむ料理
ナムルの香り、コチュジャンの甘み、それに、お焦げの食感
ホント5感で楽しむ料理ですね

b40f5210.jpg

一緒にカルビスープ
コクがある辛味と、卵の甘さ
これまたなかなかのモノでしたよ

7b410835.jpg
(箸が汚くってゴメンなさい)
ところで、卓上に運ばれていたネギ
コレはどう使うの? って疑問
お店の人に聞いたら、タレに混ぜてお肉と一緒にいただくのだとか・・・

関西では定番だと言うこの食べ方
初めて知りましたが、コレもなかなかですね
脂っこいお肉も、ネギの風味でサッパリといただける
だから、更にお肉のお替り
お腹いっぱいであります


9cfaf7a8.jpg

お店の駐車場の一角に、ちょこっと建ってるプレハブ作りの、たい焼き屋さん
入るときも出るときも列が出来ている
ちょっと、これまた気になりデザートである
何でも1日に1500食が売れると言うからビックリ
サクッとした、薄皮のたい焼き
甘さを控えた餡子と、薄皮のサクサク感
ちょっと新鮮な経験に、脅威の販売数も納得
ちょっと癖になりそう・・・




【焼肉ダイニング天山閣plus】
徳島県吉野川市鴨島町内原西張468-1
0883-22-2727