会社帰りに、東神奈川で途中下車
何故だか、急に食べたくなったモノがあって・・・

b70ae6bc.jpg

1月ほど前に久しぶりにココのラーメンを食べて、どうやら癖になったのらしい
ニンニクたっぷりのラーメンを食べに来たのである

480feddd.jpg

今日は大辛
ココのラーメンは、普通、中辛、大辛、めちゃ辛のランクがある
この前は、中辛で物足りなかったので、今日は大辛を注文
そしていつもながらのニラ入り

7289f7fd.jpg

この太麺がココの特徴
そして、スープに溶いた玉子と、たっぷりのニンニクも特徴的
溶き玉子の甘味で、大辛と言えども、さほど刺激的ではないから食べやすい

45950878.jpg

そして餃子
ココの餃子は初めてかも・・・
カリッと焼かれているのにジューシーでモチモチ
餡子がちょっと薄味で、インパクトは無いけども美味しい餃子

夜遅くに、こんなにニンニク食べたら明日が怖いような気もするが・・・
どうやら、癖になってしまっているようだ



【ニュータンタンメン本舗】
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-1-7
045-322-5229