飯田でのお仕事も終わり、これから5時間30分のバスの旅
その前にちょっと腹ごしらえを・・・
ってことで、久しぶりに“ソットオーリオ”

6795e68c.jpg

ちょっとお洒落なお店で、男一人じゃちょっと入りづらい感じもあるのだけど、慣れちゃえば平気
今日も元気良く、店長が迎えてくれました
この店長、186cmくらい身長があって、私から見てもかっこ良い人
きっと、女性ファンも多いんだろうな・・・

今日は簡単にパスタをいただくことする

20d416ed.jpg
菜の花のペペロンチーノ
旬の菜の花を使ったペペロンチーノ
いつもながらに、しっかりしたアルデンテ
アクセントにカラスミが振ってあって、味の変化も、見た目の色合いもステキ
個人的にソーセージが付いているのも、超ラッキー


ココはセンスが良いパスタや、本格的なピッツァを食べさせてくれるお店なので、かなりお気に入り
最近ご無沙汰していたのだけど、やっぱりココは美味しいなぁ~

http://sky.freespace.jp/okusan/photo/gurume/sottolio/sottolio.htm



【ソットオーリオ】
長野県飯田市鼎名古熊2581-2  
0265-52-6885