ラゾーナを散策中、面白いモノを発見
「おめで鯛焼き本舗」にある鯛焼きなのだが・・・

4abfdbe6.jpg

コレがソレ!!
一見普通の鯛焼きなんだけど・・・
何かがお腹からはみでてる
キャベツ?

はたしてこのお腹には何が入っているのか?
勘が良い人なら、もうわかったはず
そう、“お好み焼き”が入っているんです

461913e7.jpg

半分に割ってみたんですけど、イマイチ良くわかりませんね
甘い鯛焼きの皮に、ソース味のお好み
かなり違和感が・・・
でも、マヨネーズたっぷりのお好みですから、マヨラーにとっても良いのかも・・・

c719c1cf.jpg

やっぱりオーソドックスな、小倉餡が一番ですね
十勝産小豆を100%使ったと言う、餡子は甘みを控えてあって、美味しいですよ

ラゾーナの1F、フードコート近くにあるから行って見て!


【おめで鯛焼き本舗】
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ内
044-874-8175