久しぶりのロイヤル
ちょっと腹ごしらえをと、出張前に空港店へ行く

c3f97c7f.jpg

空港ロイヤルと言えば、私の中ではちょっと遅れたレストランってイメージ
と言うのも、ロイヤルホストの懐かしいメニューがたくさん揃っているからである
今日も、サンプルに懐かしいものを見つけ、早速入店

12fc752b.jpg

コレは学生時代に良く食べていたもの
「スパゲティーフランクフルト」と言う商品名だったと思うが、ココではちょっとアレンジしてあって、「木の子のミートソース・・・」
昔ながらの変わらないミートソースにソテーされた木の子が少々
とっても懐かしくいただいたのだけど、フランクフルトが半分にカットされていてしかもグリル
昔は、1本そのままをボイルしてあったので、かじると皮をはじけたジュースがドピュッと溢れ出たものだけど・・・

コーヒーのお替りを楽しみながら、これからの研修会の資料に目を通す
有意義な時間もここまで いざ出発




【ロイヤル】
東京都大田区羽田空港3-3-2 第1旅客ターミナルビル 
マーケットプレイス4F
03-5757-9020