出張で豊橋に泊った
で、ちょっと遅くなった朝、ハッピーバレーブランチ

40f17d49.jpg

このお店、お洒落過ぎないから良い
ラフな格好でも、男同士でも、気軽に入れる
おまけにリーズナブルで、1000円ほどで楽しめる(コレが一番うれしいかも・・・)

636feaea.jpg

お昼の時間は、全てのメニューに、サラダバーとドリンクバーがセットになっている
まずは、新鮮野菜を少々いただくことに・・・
シャキシャキのレタス、甘~いトマト
お店特製の酸味が効いたイタリアンドレッシングで、眠い身体を起こす

d270d283.jpg

唐揚げが乗った、和風のたらこスパゲッティ
麺とソースの絡みがイマイチで、濃い味の唐揚げとのバランスがちょっと悪かったのだが、ゆっくり食べているうちに、麺とソースが馴染み程よい感じになる

ココのドリンクバーは健康的
たとえば、りんご酢のドリンクや、アセロラのドリンクなど、身体によさそうな飲み物がいっぱい並んでいる
紅茶のバリエーションも多く、次はどれにしよう・・・
などと、楽しくなってくる

ドリンクバーをお替りしながら、軽い打ち合わせしていたら、思わず長居してしまった
お店の方、ご迷惑をお掛けしました


【Happy Valley】
愛知県豊橋市小向町北小向130-1
0532-33-5628