宮崎・・・
かつては新婚旅行のメッカとして栄えた街
暫く忘れられていた街に、再び脚光が当りだした
都内新宿にある“こんね館”への入場者数が数倍になったとの噂も・・・
恐るべし、東国丸知事!

当然、このゴールデンウィークに、宮崎観光へ行った人も多かったに違いない
宮崎と言えば、地鶏の炭火焼とチキン南蛮なのだけど・・・

21c67b9b.jpg

宮崎市近郊に3店舗ある洋食屋“クレイトンハウス”
ココのハンバーグが、とにかく美味しい

bfb40f7b.jpg

ふっくらと膨らんだハンバーグは、肉汁たっぷり
ナイフを入れると、噴出すほどの肉汁
素晴らしい!

付け合せに、山盛りのサラダ
契約農園から仕入れていると言う、安心・安全なサラダを、お肉とバランスよくいただいて・・・

ちょっとヘルシーさに浸ったランチタイムでありました


【クレイトンハウス】
宮崎県宮崎市大島町前田343
0985-24-0553