変わった焼肉屋を発見
と言うのも、入場料を払えば、割安で美味しいお肉をいただけるというシステムのお店なのである

61d30062.jpg

黒毛和牛専門店と堂々と記するお店
3日連続のお肉ではありますが、今日もガッツリと・・・

b72ec61d.jpg
キムチ盛合せ
かなり辛めの白菜キムチにカクテキ、何より美味しかったのは、きゅうりの美味しさをしっかり残したオイキムチ

171ecb2a.jpg
サンチュチョレギ
コレもちょっと辛めの味付けで、食欲をそそります
たっぷり目のサラダで、お肉と野菜のバランスを取って・・・

0fdf9be8.jpg
ユッケ
新鮮な赤身を使ったユッケは素晴らしい発色
お肉の甘味をしっかり堪能できて大満足

2e8433a4.jpg
センマイ
見た目はグロテスクだけど、このコリコリした食感は最高
このお店ではコチュジャンベースの韓国ダレで提供
いつもと違った味付けで、ちょっと新鮮な気分

ec36a0d2.jpg
牛上タン塩
最近では美味しいタンに出会うことが少なく、あまり期待していなかったのだけど・・・
しっかりと厚みがあっても、タンの芯の部分だけを贅沢に使っているから、柔らかくてジューシー

45d9d257.jpg
和牛ロース
be43e3b8.jpg
和牛カルビ
旨味たっぷりのお肉が、しっかりとした厚み
どちらもサシが入っていて、お口でとろける美味しさに大満足

b201cc0c.jpg
8659f7ed.jpg
和牛壷漬けカルビ
独自のタレに漬け込んだと言うカルビ
お肉の美味しさに、タレの美味しさが加わって・・・
タレが香ばしく焼けた香りが一層美味しさを引き立てる
納得の美味しさであった

1a19ea16.jpg
和牛極上カルビ
さすが極上
お肉の美味しさを味わうために、塩でオーダー
添えられたワサビでいただくと、お口の中で溶け出した、脂の甘味とワサビが絡み合って絶妙なハーモニー

4842534a.jpg
カルビクッパ
野菜たっぷりで、あっさり味
コクのあるカルビスープも良いけれど、あっさり目のスープも、脂たっぷりのお肉の後には、最適の美味しさ

入場料420円を払うと、すべての料理が2割ほどお安くいただける
カッツリ食べるには、入場料払ったほうがお得ですね



【和牛焼肉 焼肉市場】
東京都千代田区飯田橋4-9-2
03-3262-4989