とっても怪しげな福富町仲通で夜ごはん
以前から気になっていた「豚パパ」へ行く

ed49f849.jpg
7d63cdb4.jpg

豚カルビとバラ肉の専門店らしく興味があったのだけど、福富町と言う場所柄、チョット入りづらかったのだが、勇気を振り絞って入店

f6db80c6.jpg

豚カルビと豚バラ どちらにしようかと迷ったのだけど、24時間も特製のタレに漬け込んだというカルビをチョイス

7052eb6e.jpg
4c84de59.jpg

コレ全部お通し
お通しだけでお腹膨れちゃいそう
でも、小皿4種のお通し、どれも美味しかったなぁ

cdf67b8c.jpg

あんなにたくさんのお通しがついてういるって知っていたら、頼まなかったナムル盛合せ
しかしこのナムル、ごま油の香りがとっても効いているし、シャキシャキとした食感をしっかり残している本物で、わざわざでも頼まないと損する美味しさである

5ad4d534.jpg
00eb3fff.jpg

サンチュに青唐辛子、ニンニクが、豚カルビに付いている
コレで1480円とは、実にお値打ちである

b8f7aa7c.jpg
豚カルビ
コレで1人前? 500gほどあろうかと言うボリュームにビックリ
骨付きカルビと普通のカルビの両方が楽しめるなんて幸せ気分
しかもお店のお姉さんが焼いてくれるので、食べ時を逃すことが無い
親切丁寧に何度もテーブルへ来てくれて、美味しく焼けた頃合で、ハサミで一口サイズに切り分けてくれるサービスに感動

bf759530.jpg

サンチュに味噌を塗って、焼けたカルビと青唐辛子を巻いていただく
みずみずしい新鮮なサンチュと味噌、脂たっぷりのカルビ、そして大好物の青唐辛子 この味のバランス堪らない美味しさを醸し出す

93ad718e.jpg
ユッケジャンクッパ
真っ赤なスープは、見た目通り確かに辛いのだけど、辛さの中にコクがある
だから美味しい

豚肉の焼肉は、サッパリしていて胃にもたれないからヘルシーな感じ
お店に張ってあるPOPによると、豚肉は成人病予防に効果があるらしい・・・
コレは通うしかないか?



【豚パパ】
神奈川県横浜市中区福富町仲通4-5 和光中央ビル1F
045-252-7780