お腹いっぱいにラーメンを食べた後、ゆっくり珈琲でも・・・
と言うことで、“こすたりか”へ

fecd289e.jpg

このお店、結構古いお店みたいなんだけど、古臭さを感じさせない素敵なお店

dd85c970.jpg

店内からはお庭が見えたりして・・・
大正時代の洋館みたいな感じで・・・

17cad4a8.jpg

あんみつとコーヒーをオーダー
特に何が凄いって言うものではないけど、普通に美味しかったな
ココのコーヒーミルク
柄杓のような入れ物に入っていて、コレが可愛かった

このお店の家具や照明なんかが、お洒落なんですよ
ゆっくりと流れる時間を楽しむには最適かも
17:00くらいまでは混んでるから、ちょっと時間をずらすと良いかも



【大正浪漫館 こすたりか】
愛知県宝飯郡小坂井町大字篠束東宮5-18
0533-72-6258