朝の空港 多くの人とで賑わっている
私と同じ出張族や観光客 皆が慌しく動いている
そんな中、ゆったりと時間が流れる空港のレストランで朝食をいただくことに・・・


d0bcd35c.jpg

ロイヤルコーヒーショップ
ファミレスではなく、コーヒーショップ
大人が素敵な時間を過ごす場所と感じてしまう空間 素敵である

30b0fe68.jpg

カウンターに一人腰掛け、店内を見渡す
ずいぶん歴史を感じるお店だが、しっかり手入れされている
さすがロイヤルである

何を食べよう・・・

a03b691b.jpg

エッグベネゼクト
マフィンにハムとポーチドエッグを乗せ、オランデーズソースを掛けて焼いたものなのだが、
ちょっとイメージか違う
まぁ、エッグベネゼクト風と言うことで、コレはこれで良し!

071c4545.jpg

ナイフを入れると、卵がとろ~り
美味しそうではありませんか?
サクッとしたマフィンに卵が染みこみしっとりとした食感になる
「なんとも複雑なこの味が好きなんだよ」  独り言を言いながら食す
満足・・・・

朝の貴重な時間を気分良く過ごせた
今日も良い日になりそうである



【ロイヤル第1空港店】
福岡県福岡市博多区上臼井柳井348
福岡空港第1旅客ターミナルビル2F
TEL:092-621-6096